お知らせ news
2021.10.16

■熊野牛とろホルモンの旨辛もつ鍋セット販売開始しました
Meat Factoryの直営焼肉店『きた川牛侍』の大人気メニュー“熊野牛とろホルモンの旨辛もつ鍋”セットです。精肉のプロが目利き、厳選した“国産熊野牛”のもつを100%使用。ぷるぷるととろけるもつの甘味と旨味を、是非ご堪能下さい。

2021.03.12

■焼肉懐石の価格と内容量変更のお知らせ
焼肉懐石がお求めやすい価格になりました!ぜひご利用ください。
また、焼肉懐石~極~の内容量の改定を行いました。

2021.02.15

■偽サイトに関するご注意
当社商品の販売を偽る詐欺サイトの存在が確認されています。お買い物の際十分にご注意下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

会員メニュー

まだ会員登録が
お済でないお客様へ

新規会員登録で次回から
通販サイトで使えるポイント

商品を探す

ブランドで選ぶ

営業カレンダー

休業日

よくある質問

【商品について】

  • 熊野牛の証明書などはありますか?

    はい。ございます。
    商品発送時に熊野牛認定証をお付けしております。そちらに個体識別番号が記載されて
    いますので【牛の個体認識情報識別サービス】よりご確認下さい。

  • 賞味期限はどれくらいですか?

    商品は全て冷凍にて発送させて頂いております。
    精肉商品は加工日を含め60日となっております。

  • 商品を直接取りに行くことは可能ですか?

    もちろん可能でございます。
    直接受け取りをご希望のお客様は、注文時に備考欄にて記載をお願い致します。
    記載が無い場合での直接の受け取りは、お断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
    お支払い方法に関しましては、クレジットカードまたはAmazonPayにてお願い致します。
    その他お支払い方法では対応できませんのでご了承くださいませ。

【配送について】

出荷からお届けまでの日数について

※一部地域によっては表記日数よりお時間がかかる場合がございます。
※詳細なお届け日数は下記ヤマト運輸HPよりご確認下さい。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/Takkyubin

  • 時間帯指定は可能ですか?

    はい。ございます。
    下記の時間帯でご指定いただけます。
    ●午前中 ●14時-16時 ●16時-18時 ●18時‐20時 ●19時‐21時

  • 海外への発送は可能ですか?

    申し訳ございません。
    商品の特性上、海外への発送は不可能となっております。

  • 運送会社はどこになりますか?

    ヤマト運輸になります。

  • 希望日時に商品が届きません。

    大変申し訳ございませんが、発送完了メールにてお問い合わせ番号を記載しておりますのでヤマト運輸へ直接お問い合わせをお願い致します。
    (0120-01-9625 https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

  • 送料はいくらですか?

    精肉商品は送料無料、お惣菜商品は一律880円となります。
    精肉とお惣菜の同梱購入の場合は、送料無料となります。

  • 代引き手数料はいくらですか?

    一律¥420となります。

  • 注文から発送までどれぐらいかかりますか?

    ご注文から4~5日後に発送致します。
    指定日がある場合は、指定日の2日前発送となります。

【ご注文について】

  • 熨斗やメッセージカードはつけてもらえますか?

    のし・風呂敷・メッセージカードは全て無料で対応可能です。
    注文画面にて選択可能です。

  • ギフトで送る場合、送り主の名前で発送可能ですか?

    もちろんです。
    注文者様とお届け先が異なる場合は、送り主の所は注文者様のお名前ご住所となります。

  • 決済方法は何がありますか?

    各種クレジットカードがご利用いただけます。
    • JCB
    • Visa
    • Mastercard
    • Diners
    • Amex

    後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)がご利用いただけます。
    NP後払い

  • 返品したいのですが…。

    大変申し訳ございません。
    生鮮食品に付き、基本的には返品交換は受け付けておりません。
    商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら事前にご連絡の上、3日以内に着払いにて返送をお願い致します

  • 注文内容の変更は可能ですか?

    内容変更はお電話にてご連絡後、変更内容をメールにてお送り下さい。
    商品発送後の変更はお受けできませんので、ご了承下さい。

  • 注文のキャンセルは可能ですか?

    商品の特性上、基本的にキャンセルは受け付けておりません。
    ただし、受注メールが届いていなければキャンセル出来る場合がございますので問合せメールもしくは、お電話にてご連絡くださいませ。

  • 納品書などの金額の分かる物は入りますか?

    明細書・納品書・領収書などの金額が分かる物はお入れしておりません。
    ですので安心してギフトなどにご利用いただけます。
    領収書をご希望のお客様は注文フォームの備考欄にて【領収証の送付先・お名前・但書】と領収書希望の旨をご記入ください。
    代引きの場合はクロネコヤマトの領収書、コンビニ払いの場合はコンビニ発行の領収書とさせて頂きます。

  • 手紙や写真を同梱してもらうことは可能ですか?

    可能でございます。弊社宛に同梱したい物を郵送でお送りください。
    ご注文の際には必ずその旨をご記入いただきますようお願い申し上げます。